MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

30:56:7

S 3 - 2 YDB
lose.jpg
ザクレロ団長-----しまった...。

 ということでベイスターズですが。

 言ったり書いたりしたことが本当になる、ってことがあるような気がするのが野球というスポーツ、とかよく解らない感じですけど。

 昨日のナントカ応援団記事に、たくさん点を取った次の日は打てない、みたいなことを書いたからか知りませんが、今日はあと一本が出ませんでした。

 ただし、良いことに関しては言ったり書いたりしても現実にならないということもあるのですが。どっちも気のせいなのですけどね。

 なんか試合と関係ないことを書いていますが、明日は勝つと書いたら勝つような気がします。

  

関連記事

 三夜にわたってお送りしてきたRestHouseナントカ応援団の反省会ですが、... この記事を読む

コメントする