MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インじゃないかな

ついにワンコインのモバイルプランがサービス開始。100kbpsで490円の「ServersMan SIM 3G 100」 : ギズモード・ジャパン

 ワンコが入ってワンコ・インなんだワン!(×)

 ということで、ワンコは入っていませんが、こういうのがベストだと思う私に嬉しいこういうのが始まるようです。

 通信速度は速くないけど、文字中心とか小さなファイルのやりとりならダイジョブそうですし、値段を考えたらなんかスバラシイと思うのですけど。

 ただ、こういうSIMカードを入れられる末端を持ってないので、ちょっとあれですけど。モバイルルータとか常に持ち歩くのも大変ですし。怪しいAndroidとか、ヘンなiPadとか探してみようかな。

<!-- というか、こういうサービスを見つけるたびに良いなあ、と思っているのですが結局利用してないですけど。でも、まっているともうちょっと安いのとか、速いのとかも出てきそうだとか思っていると、またさらに先延ばしになったりして。-->

コメントする