MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイセンが

マイルドセブン名称変更 JT、「メビウス」に - 47NEWS(よんななニュース)

 なんか時代が変わったなぁ、とか思ってしまいますけど。タバコといったらとりあえず頭に思い浮かぶ人も多そうなマイルドセブンが名前を変えるみたいです。

 「海外への販売を拡大する中長期的なブランド戦略の一環」ということですが、もう日本はタバコ売れない、ということなんでしょうか。

 ただ、私が禁煙の練習をしていない時(つまりタバコを吸っていた時)も、マイルドセブンを吸うとなぜかシャックリが出るような気がしてほとんど吸ってなかったので、あんまり思い入れはないですけど。

 というか、しばらく見ないうちに、他のタバコも箱のデザインが全然違っていたりしてよく解んないことになっていますが。

 昔のタバコのデザインはなんか美味しそうで良かったですよね。というか、箱だけとっておけば良かった、と今思ったりして。

コメントする