MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなたはどの色?

限定版エネループに新色「ウォモ」「ルージュ」計8色、9月13日発売 - Engadget Japanese

 私もやっと活用し始めたエネループですけど、限定版で新色登場みたいです。しかもなぜか各色にキャッチフレーズみたいなのが付いていて面白いのですが。

 ただし、それを読んで欲しいと思う色はなかったりして。

 でも普通の電池よりも長く使うものですし、好きな色とか選びたいですよね。

 私は男性なので男性向けを買わないといけないのかも知れませんが、男性向けは8本セットしかないとか。

 そんなにいらないのでPrincess Black-hole(PBさん)が『ロゴがキュートに輝く 「マットホワイト・ウィズ・グリッター」』を買うかも知れません。

<!-- でも普通のより高かったりしたら普通のを買いますけどね。-->

コメントする