MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1344647515

nああ、今回もまたタルタルだったよ。

 ということで、こんどはこれを読んでいるヤツにもタルタルしてもらうよ、ということは予言の日でもあるので、予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、どうやら「ほぼ自動的スクリプト」が完成するようです。

 「秘密文書」は実はGoogle翻訳で訳せると言われています。もちろん嘘ですが。でも、たまに何かの言語で意味のある文が偶然書かれていたりしないか、とか思っているのですが、忙しかったり疲れていると私も確認していませんが。

 暇な人は確認してみると楽しいと思います。その前に多くの言語を学んでおく必要があるかも知れませんけど。

<!-- 関係ないですが、自分で作るタルタルソースは時間の関係でゆで卵を入れないことがほとんどなのですが、なんかタルタルソースではない別の物として確立されてきている気がします。まだマヨネーズとクレソ(クレイジーソルトのことをこう言うらしい)のゼツミョーな分量が解っていないですが。-->

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする