MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんてことだ...!?

120811_1.jpg
持ってるゲームだが大丈夫か?

 ということですが、大丈夫です!問題ありません。

 ということで、エルシャダイは全ステージのランク「A」は達成出来てないのですが、そろそろ他のゲームがやりたい、ということで今日の「ゲームを買いに行く」が開催されたのですが。

 別にすでに持っていることを忘れているワケではなくて、ダウンロードで購入する追加コンテンツみたいなのが込みのベスト盤だし、PS3でちゃんとしたPS3のゲームやってないし、ということもありますし、さらに私のXbox365(じゃない!)だとHDDの要領的にゲームはHDDにコピー出来るのがDVD一枚がやっとなので、こういうロードに時間のかかるゲームはHDDが余りまくってるPS3でやるべきだとか、いろんな要素が重なって買っちゃったのですけど。

<!-- というかPS3でちゃんとしたゲームをまだやってないので解らないのですが、ゲームのディスクをHDDにコピーって出来ますよね?(誰に聞いてる?)-->

 Xbox365(間違っている!)でやっていた時には、3周目の極悪プレーを始めたところで終わっているのですが、今回は追加コンテンツもあって長く出来そうなので、また善人プレーをしないといけないのか?とか思ったり。

 最近の(なのか、昔からなのか知りませんが)洋ゲーRPGって、ホントに極悪なことが出来たりするので、やり過ぎると気分が悪くなったりするんですけど。ただ善人プレーと極悪プレーではゲーム内ラジオでのスリードッグの台詞が違ったりするので、GNR好きな私としてはどっちでもプレーしたかったりして。

 まあ、すでに二回(以上?)クリアしているゲームなので、やるべきことが終わってから始めますけどね。

<!-- 飽きるほどやったのに、なぜかまた始めるのが楽しみなFallout3は名作に違いないです。-->

コメントする