MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

匿名さん

アノニマス、コミケ前やぐら橋で掃除してマス。 : Kotaku JAPAN

 シェー!

 ということで、なんだか日本ではきれい好き集団として認知されてしまいそうなアノニマスなのですが、彼らはこれまで世界を騒がせてきた感じのあのアノニマスと同じなのか?というと、どうなのでしょうかね?

 自由がどうのこうのとか、そういう大義みたいなのもあったような気もするアノニマスですが、きれい好きもその中に入るのかも知れませんし。

 良いことをしてくれるのならモンクは言えませんしね。

 スーツみたいなのを着ないといけないみたいなので、少なくとも夏はアノニマス活動したくないですね。Tシャツ短パン・アノニマスがあるのなら解りませんが。

 というかゴミ拾いボランティアぐらい匿名じゃなくても出来るとか。(それは言っても思ってもいけない...。)

コメントする