MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムズいので休憩

 神は言っている。ここでお休みする定めだと。

 ということで、エルシャダイ全ステージというか、チャプターをランク「A」以上でクリアするチャレンジは、どうしてもチャプター10が「A」に出来ません。

 それよりも、どうすれば「A」以上になるのか?とか解ってないので、さらに大変なのですけど。多分スコアとかタイムとか、総合的なことなのかな?とも思うのですけど。

 難易度がエクストラになると激ムズみたいなので、プレイ動画的なものもいくつかあったのですが、難易度ハードはハードでちょっと違う難しさがあるとか。

 ザコ敵の体力はハードの方が上のようでエクストラでやっている人のように攻撃しても倒せませんですが。どうなっているのでしょうか?

<!-- それでもチャプター10の私のランキングは200位以内とか、不思議なゲームでもあります。-->

<!-- ハードで全部「A」以上とかの目標を決めるとイライラゲーになりますが、クリアするだけが目標なら難易度ハードのエルシャダイはなかなか面白いゲームだったりします。でも、最初からハードは選べなかったよ。私の言うとおりにしていればなあ。-->

  

関連記事

話を仮そう。  ということで、ムズカシすぎなチャプター10はランク「A」をとおり... この記事を読む

コメントする