MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここでも作るべきか?

殿! 殿のご乱心じゃあ! Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに : Kotaku JAPAN

 うっかりしてプレイしてしまったではないですか。

 ということで、窓際キャロットさんのライバルでもある窓辺ななみさんのカードゲーム風ゲームが登場したようです。

 というか、公式キャラではなかったと思ったのですが、マイクロソフトのサイト内にあるみたいですね。もうほとんど公式キャラみたいなことになっているのでしょうか?

 それはそうと、なんかいつもと顔が違うような気がしたり、プレーヤーがななみさんを助けるという設定なのに、ななみさんが戦っていたりするのですけど。まあいいか。

 クリアすると貰えるプレゼントはメンバー登録みたいなのが必要みたいなので、残念ながら貰ってませんけど。

<!-- 欲しかったワケじゃないですが、参考資料としてね。マジで。-->

コメントする