MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コラ意欲が湧いてくる

Photoshopを使いこなすための印象的なチュートリアルいろいろ - GIGAZINE

 イロイロと作りたくなってくるチュートリアル集ですが。作りたくならない人も、これがこうなるのかぁ!って感心できるので楽しいと思います。

 なんでもないもの、とか何もないところに新しい世界が出来上がる感じはなんか良いですよね。

 こういうのを見ると、なんか自分でも出来るような気がしてチャレンジしたりするのですが、なかなか上手くいかないとかですが。

<!-- そういえば、懐かしい「Eye-bo 001」とか、当時はペンタブレットでも上手く絵が描けなかったので、ほとんどエアブラシとかは使わずに、フィルターと各種ツールを駆使して作っていたという豆知識とか。-->

 

コメントする