MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲームはお休み

 アーチを持った敵が二体出てくるとイライラマックスだ、とか思ってコントローラをぶん投げる前にゲームをやめて外を見てみたら星が大量だったり。

 夏って星がほとんど見えないイメージでしたけど、お盆休みで交通量とか減って空気が澄んでいるのか?とか。あるいは月が出ていないからなのか。

 どうでも良いですが、最近は金星と木星が近くにあって、もう少しすると水星も出てくるみたいですが、周りに高い建物が多い人は見える頃には朝になっているガッカリ感でもあります。

 もしブラックホール屋上があれば空はもう少し広くなるはずなのですが。

<!-- 今日の金星画像は復活後のスズキ・ピヨニカさんの日記に掲載されるというウワサも。(ただし日記に画像投稿機能が追加されるわけではないので、どうやるのか?というクイズでもありますが。)-->

  

関連記事

 アップロード後に間違いが見つかったりして、最後まで大変というか、ちゃんと出来て... この記事を読む

コメントする