MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一息ってことだけど...。

 技術部ソコノこと曽古野貴実でございます、ってことだけど...。

 うーん...。そろそろスズキ・ピヨニカさんの日記が完成してしまうんだけど。エラーではないけど変なことが起きたりして、最後は手間取ったけどまあまあだったんじゃないかな?っておもうんだし。

 パワーアップした新機能っていうのもそれなりになっているんじゃないか?ってことなんだけど。

 うーん...。...というか、ここまで書いたら一つやり残していることに気づいたんだし。うーん...。

 でも、それはコードを書く必要のないことだからすぐ終わるんだし。まあまあだけど...。

 とにかく、パワーアップして復活っていうのは出来てるんじゃないか?ってことなんだし。ただし、他の作業がある、ってことだからまだ実際のページには反映されない、ってことだけど。

 それまでに、テスト用に書いた禁断のソコノ日記を読みたくない、ってこともないんじゃないのか?ってことなんだし。別に目立ちたいとか、そういうことじゃないんだけど。作ってる途中のことを知ってもらったら面白いんじゃないのか?って思っただけなんだし、うーん...。まあまあだけど...。

 だから続きに縦長画像で掲載しておくんだし。

 新しい記事から順番、ってことだけど...。解ってないと意味が解りづらいんだし。
120819_17.png

120819_18.png

120819_19.png

コメントする