MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑いぜ

熱中症 : 日本列島暑い! 明日も明後日も暑い!! | RBB TODAY (ブロードバンド、テクノロジーのニュース)

 やったー!

 と、喜んでいる場合ではないのですが、ビックリマークが沢山付いているので、思わず喜んでしまいそうです。

 それはどうでも良いですが。暑いみたいですよ。

 まあ、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)は毎年35℃前後という感じで、今年が特別ではないですが。
 とにかく、熱中症などには気をつけたい感じです。

 節電でエアコンを使わないとかこだわっている人もいるかも知れませんけど、温度を下げすぎないとか、使うタイミングを工夫したりすると、それほど電力を消費しないですし、こだわりすぎずに辛くない節電が良いと思われます。

<!-- 今年も電力使用状況確認アプリをたまに見ていますが、90%を超える日があまりないですね。供給が安定してきたのも原因かも知れませんけど、とはいっても省エネな感じは忘れないようにしたいです。-->

コメントする