MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントにどーも

サンフランシスコの「どーもくん」壁絵 « WIRED.jp

 どーもくんが思いっきり企業のCMしててショッキングなのですが、海外では日本とは違った感じで大人気みたいですね。

<!-- そういえばオモシロTシャツを探していたらどーもくんTシャツがあったのを思い出しましたが。-->

 ただ今全米ツアー中(?)のようですけど。こういうのってNHKの方にはどのくらい入ってくるのか?とか思ってしまうのですけど。

 実はスゴい大儲けしてるとかだったら、受信料をどうもくん値下げとかして欲しかったり。

<!-- 関係ないですがNHKでやっていた、大量のどーもくんたちがどこかへ消えてしまう話はミョーに悲しくて良かったですね。見ると泣くから一人で見たいですが。-->

コメントする