MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

正しい選択です

「うるさい」...全候補者が選挙カーを自粛 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 やっと気づいてくれました。

 ということで、秋田の大潟村議選では選挙カーでの選挙活動を自粛するみたいです。

 もう「目立てば良い」という時代は終わっているとも思いますし、他の選挙でも候補者達は早くそこに気づいて自粛して欲しいです。

 というか法律で禁止にして欲しいとも思いますけど。代わりにインターネットでの活動の規制をちょっと緩めるとか。

 今は大抵の家では窓を閉めていると思いますし、新しめの家なら遮音性も高いので選挙カーとかホントに意味ないですし。外の空気が好きになったとかいっている私のような人が窓を開けている時に大音量で名前を連呼されたら「オマエなんかには絶対に投票しない!」ってなりますし。

 うるさい選挙についてはスゴく長く書けそうなのですが、ここで頑張ってもあんまり意味がないのでこの辺で。

コメントする