MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

街を綺麗に

財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 前に書いたGブル記事の続報というか、再掲載?
 まあ、また書かれているということはまだ問題は解決していないということに違いないですけど。

 前に書いた時には7センチでしたが、こっちの記事では8センチに巨大化しています。インチからセンチに変換する時の変換方法が違うとか?どうでも良いですが。

 それよりも巨大Gブルといっても、肝心のその姿が見つけられないんですよね。我々が恐れているあのGブルの姿でそのまま8センチだったら、ちょっとイヤですけど。どうなのでしょうか。

 というか、ゴミの処理が出来なくなっただけで大量発生ということですけど、これが他の場所で起きないとは限らないですし、もしも自分の住んでいる場所でこういうことが起きたら?という事を考えると恐ろしいかも知れません。

 というか、道にゴミとか捨てるような人はGブルの刑としてナポリでGブル駆除とかさせるべきだとか。まあ、街は綺麗であるにこしたことはない、ということです。

<!-- エサがありすぎる状態だと、効果的と言われているホウ酸団子とかも食べてくれませんし、大変です。-->

<!-- そういえば、昔近所にあるキャンプの出来る公園で遊んでいたら、夕方の暗くなってくる時間帯から大量のGブルが出現し始めて気持ち悪かったのを思い出しましたけど。キャンプのあとの食べかすとか大量ですし、住む場所も沢山ある公園ですし、Gブル・パラダイスな公園だったに違いありません。-->

コメントする