MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほぐすと良くなる

 さっき30分ぐらい仮眠、というか横になってからthe Peke-Filesの最新弾に取りかかったら、まあまあな感じで50行ぐらい。

 別に行数はどうでも良いですが、文字だらけの50行は結構進んだ感じです。

 それよりも、最近タイプをしていると肩の奥の方からウズウズした感覚があって、それが指の方まで伝わってきて上手くタイプできなくヌオォォォォオオオオ!ってなることが良くあったのですけど。

 何かと思ったら背中がガチガチに凝っていたのが原因だったようです。

 最近また立ったまま楽器を演奏したり、扇風機の風が当たりっぱなしなのも原因っぽいですが。

 なんか、あのモゾモゾというかウズウズというか、そういうものが神経にそって這い回っている感じというのか。上手く説明出来ませんけど、イライラを通り越して何をやってもダメな感じになるので気をつけたいですが。

 でも原因が解ったので、対策は出来るので良いですが。原因が解らないと霊が憑いてるとか言われて信じちゃうかも知れませんしね。ホントにそんな感じのイヤな感覚なんですけど。

 何にでもそれなりの原因があるに違いないのです。

 とりあえず、最近は調子が悪くなったら横になって背中をグリグリすることになっております。

コメントする