MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1346461655

 餃子は餃子でも、肉の日に食べる餃子ってしってるかい?
 答えは鶏肉餃子さ!
 ...オチを間違えたということは今日は予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」に登場する「金曜日のバカっぽいソムリエナイフ」は私のことでしょうか?

 関係ないですが、冷蔵庫が使用中止になってワインが冷やせないのは何となくもったいない。600円ワインだがな。ガッハッハ。

 「秘密文書」はなんとケーキの話?!しかし、最後まで読むと、ネットで見つけた焼き方どおりに強火で焼いたら裏側が真っ黒焦げだし、焦げた部分はがしてたら指を火傷したし、マジで腹が立ってきた!というようなことがソネット形式で書かれているとも言われています。ただし、別の専門家によると、見た感じだけでもソネット形式には思えないとのこと。

 ただし、具から自分で作ったのに、最後に焦げるのはけっこう痛い、というのはなんの話でしょうか?

コメントする