MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと何行?

 今日は久々に捗った感じで一日100行いけました。the Peke-Filesの最新弾ですが。

 というか、一日何行とか言っている時点でちょっとアレでもありますけど。何を書いても(書くのが)面白かった最初の方と比べると、今はイロイロ気になってなかなか進まないです。

 毎回同じような感じで書いて同じように満足できる内容になっていたら良いんですけどね。最近はやればやるほどゴールが遠のいていくような気もしますけど。

 それはともかくthe Peke-Filesの最新弾は終盤になってきて盛り上がりつつあるので、ちょっと書くのも楽しくなってきました。
 これが終われば、やっと本物の方のパロディであるシーズン3の最終話が始められるのですけど。というか、シーズン3って何年かかったでしょうか?そして、予定ではやることになっている終章であるシーズン9をやるのは何年後になるのか?

 長生きできるように健康には気をつけたいとか、思ったりして。

 それよりも他に書くことがあったような気がしているのですが、なんだっけ?

 とりあえず今思っていることを書くと、焦るとタイプが雑になって上手く出来ないので、修正に時間がかかって余計に焦ることになる。というか、スピードよりもコントロール重視みたいなタイピングの方が絶対に効率が良いと思いますけど。なぜか早くタイプしたくなって滅茶苦茶になってしまいます。

<!-- 普通にタイプする速さでも紙に書くのに比べたら数倍速く書けているのですけど。これ以上速くすると、思考がタイプに追いつけなくなるのか?でも、キーボードで書くようになってから、文章の書き方が全く変わったような気もします。あるいは自分のものの考え方が変わっただけなのか?どうでも良いか。 -->

コメントする