MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来た?!

 実はまだ出来ていないthe Peke-Filesの最新弾ですが、時間の関係上ご褒美であるトリカワ炒め(久々)が先に作られてしまいました。

 といっても、重要な部分は終わって後はニヤニヤしながら書ける部分なので多分ダイジョウブイ!

 というか久々に文字を書いてヘトヘトになる感じでしたけど。ちゃんと頭を使って文章を書くと結構疲れるんですね。ここにはたくさん書いていますが、あんまり疲れないのは何故でしょう?というクイズでもありますけど。

 いつものように修正とかイロイロあるので、公開まではまだしばらくかかりますけど。

 予想以上に変な話になったので乞うご期待。

コメントする