MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ・ミスティックくん

ニュース - 動物 - "2つの顔"のネコ、「ビーナス」の謎(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

 どうやら不思議なネコがネットで大人気みたいですけど。

 顔が半分クロで半分茶色とか、目の色も謎だらけということですが。

 こういう謎めいたキャラは良いですよね。

 パソコンで画像を加工したみたいに綺麗に半分ずつですけど。顔の右と左で遺伝子が違うかも知れないとか、不思議世界です。


<!-- そういえば、今日は子ネコ布団くんの友達と思われるネコ茶色くんがスゴい私を呼んでいたのですが、触ろうと思ったら逃げました。-->

  

関連記事

いまだ解読されていない、7つの暗号:ギャラリー « WIRED.jp  解読する... この記事を読む

コメントする