MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースmini : 12/09/04

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!

 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!

 ここでいつものブログを中断してキャロットちゃんからニュースだよ。

120904_1.jpg
ブラックホール・スタジオで飼われている幼虫さんだけど、三日ほど前まではこの状態。

120904_2.jpg
そして、葉っぱを数枚たいらげると、どうなったと思う?

そうだよ!
120904_3.jpg
緑の幼虫さんに大変身だよ!キャッホー!

 この変化がいつどのように起きたのかは全く謎だけど、BBRが最新技術と大量の予算をつぎ込んで「なるべく監視」をする事になったよ。

 その成果の第一弾がこちらだよ!

大急ぎで葉っぱを食べて、ついでにアレもしているわね。セイ・ベイベー!

 ちなみに、写真に写っている場所が幼虫さんのホーム葉っぱになっているらしくて、食事を済ませるといつもあの葉っぱに戻っているよ。

 ただし、ブラックホール・スタジオの葉っぱは水にさしてあるだけだからすぐに枯れてしまうよ。ホーム葉っぱを次々に変えないといけない環境が悪影響を与えない事を祈るしかないわね。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新幼虫さん情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする