MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音色ごとだし

KORGからVOXギターアンプ内蔵のヘッドホンamPhonesシリーズ - Engadget Japanese

 ギターの練習にヘッドフォンはケーブルがゴチャゴチャになったりしてあまり好きではないのですが、ギターからそのままヘッドフォンなこれならそんな問題は解決しそうです。

 しかも、リンク先記事の動画を見ると、これってこのヘッドフォンで出してる音なのか?という感じで気持ちいい音がしているのですけど。あのくらいの音が出せるのなら欲しいと思ったり。

 でもよく読んでみると、出したい音によって違うモデルを買わないといけないとか。

 これでロックをする気満々だった技術部ソコノこと曽古野貴実が「うーん...。まあまあだけど...。」と言っているようです。

コメントする