MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1347066610

 みんな!樽は樽でも、タルタルソースって、知ってるかい?
 答えはタルタルソースさ!

 ということで、ワケがわからないという事は予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると大きな危機が訪れますが「スケベゲーのピトピトな安息」により回避されることが示されています。

 「秘密文書」によると、タルタルソースにレモン汁を入れすぎて失敗かと思われただが、ケチャップを入れたらナントカなったという話が書かれていると言われています。

 関係ないですが、ベランダのバケツの水にワインの瓶を入れて浸けて冷やしていたら、出す時に綺麗にラベルがはがれていました。何にも書いてないワインの瓶は密造酒とかそういうダークな雰囲気がしますね。

コメントする