MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

救いの手

<!-- リンク先gkbr注意!-->
ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用 - インターネットコム

 災害時に身動きが取れなくなった時、ヤツを見かけたらそれは生き延びるための希望かも知れません。

 ということで、gkbrが操縦できるようになっているとか。

 なんでよりによってgkbrなのか?という感じですけど、地上で一番タフな感じですし、納得と言えば納得。でもこのマダガスカルgkbrって普段見かけるヤツと違ってノロノロ動くので、そうでもないのかも知れませんけど。

<!-- そういえばこういう話は前にも見たような気がしてきましたけど、その続きですかね?-->

<!--
 「Gブル将軍。彼らを制御する装置を手に入れれば全ては我々の望みどおりでございます」
 「これで人間どもを大混乱に陥れる事が出来るぞ。今すぐこの装置を手に入れるのだ」
 「かしこまりました、Gブル将軍!」
-->

コメントする