MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/09/10

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ!

120910_1.jpg
今日はスゴいニュースが入ってきているよ!

 なんど、あの幼虫さんがまたボルト虫かごから這い出したよ。だけど、今回は革命でも休暇でも、誰かが屁をしたワケでもない。その理由はちゃんとわかっていたよ。

 そうだよ!幼虫さんはサナギになる場所を探していたんだよ!キャッホー!

 それでは、ここでサナギにまつわるエトセトラだよ。

120910_2.jpg
これはサナギになる直前の幼虫さん。

 キュートだったヒップは細く尖ってしまって、ズッキンドッキンしなくなったよ!キャッホー!

 実はこの場所じゃなくて近くに竹の棒をおいてそこでサナギ化して欲しかったんだけど、そこまでいく余裕はなかったようだわね。


そして、サナギ化の瞬間を撮影することに成功したよ!キャッホー!

 大急ぎで古い皮を脱いで別の物に変身してしまうよ!キャッホー!

 そして、さらにこの皮がパッと開いたらアッと驚くことになるよ!

 ここで、これまでの幼虫さんの成長過程だよ!
120910_3.jpg
120910_4.jpg
120910_5.jpg
大きくなってちょっと萎んで最後はサナギのシンドバッド!

 この辺でサナギのバルコニーラジオはカッコ閉じ閉じ!

 いくつの名曲が隠されていたか解ったかい?キャッホー!

 ここからはいつものベランダ情報だよ!
120910_6.jpg
たしか二年前に勝手に咲いていたこの綺麗な花だけど、今年は一輪だけ登場だよ!キャッホー!

 以前に咲いていたのとは関係なく、これは明らかにスズメさんか、その他の鳥の仕業だわね。

120910_7.jpg
つづいては、これであっているのかどうか怪しくなってきたLVと書かれたこれ。ちょっとずつだけど大きくなっているよ!

120910_8.jpg
こちらは花まで咲いてモコモコすぎるモコモコ。ラベルが見えないから仮の名前すら解らなくなってしまったよ!キャッホー!

120910_9.jpg
120910_10.jpg
そして、第二弾という感じになっているブツブツの実は「ねんどろいど」ふう?キャッホー!

 最後はうだるような残暑の妖怪ギャラリー!キャッホー!
120910_11.jpg
120910_12.jpg
120910_13.jpg
120910_14.jpg

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 見える範囲の女王様!窓際窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  元気ぃ?  ... この記事を読む

 こちらキャロットちゃあああぁぁぁぁぁああああ〜ん!キャッホ〜〜〜!!  ここで... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする