MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鼻血モン

線路は続くよどこまでも...古今東西この世で最もカッコいい電車はどれだ?(動画あり) : Kotaku JAPAN

 こういうのカッコいいですよね。

 というか、どいうのか?という感じですが。リンク先記事の5位6位の二つとか、ああいう流線型の感じとか。

 特に6位のは蒸気機関車というところがまた良いです。

 今の技術で作ると、最新新幹線みたいな形になってしまうと思いますが、蒸気機関車時代の流線型がまた味があって良いんですよね。

 「勝手にベスト10」らしいですが、蒸気機関車だけのランキングもあったら私が大興奮に違いないです。

<!-- 鉄道とか特別好きなわけではないですが、ミョーにカッコいいと思ってしまうデザインがたまにあって、そういうときは何故か盛り上がってしまうのです。-->

コメントする