MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オロカナニンンゲンドモメ

Business Media 誠:窪田順生の時事日想:天才チンパンジー"パンくん"の女性襲撃は予見されていた? (1/3)

 これは知るとガッカリする話ですが、やっぱり人間が動物を思い通りにできるとか思うのは間違っている、という事ですね。

 その前に、保護されるべき動物が洋服を着せられてテレビに出てるとか、実は獰猛な一面もあるとか、そういう所を専門家がもっと大騒ぎしないといけなかったとも思いますけど。

 こういう番組が全ての原因ではないと思いますが、危険な熊を射殺したら可哀想だとか抗議の電話する人とか、動物の本来の姿を解っていない人が多いような気がするのですけど。

 カワイイところばっかり見せてたら、なんとなくどんな動物もペットのように思えてきますが、本当はそんなことはないと言うことも見せないといけませんよね。

 というか、この番組でもちゃんとした説明をしてもらいたいです。

コメントする