MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

40:73:9

120913_1.jpg
<!-- ザクレロ団長ははめ込み合成です。-->

ザクレロ団長-----うーん。残念...。

 ということでハマスタでしたが。

 久しぶりに4点取ったのですが、久しぶりに6点取られたので負けてしまいました。

 全体的に見ると今の調子は良くもないし悪くもないという感じなのですが、上手くいかないと連敗になったりするのですね。

 というか、今日は少年野球チームの団体に囲まれていて終始落ち着かない感じだったのですが、後半のチャンスの時はみんなちゃんと野球で盛り上がってましたね。

 私もああいう小学生テンションで応援したらもっと楽しいかな?とも思ったのですが、ちゃんと負けている時も応援する(小4)はしばらく続けたいと思います。

<!-- 今日思いがけずゲットしてしまったゴー君人形に関してのネタは明日やります。今日は消灯してしまったので写真が撮れないとか。(別に明かりを点けても良いのですけど、この時間に明るくなるのはなんかイヤだということで。)というか、明日ももらえるみたいなので、行ける人はハマスタに行くともらえるかも知れませんよ。先着1500名みたいです。-->

<!-- 追記:移動中のあのネタの意味が解らない人はこちらの記事参照。-->

  

関連記事

「歳不相応な貫禄で相手を威圧せよ!」とは書いてないですが「長打力」が1ポイント... この記事を読む

 三夜にわたってお送りしてきたRestHouseナントカ応援団の反省会ですが、... この記事を読む

コメントする