MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新指タッチ事情

 そういえばAppleから色々発表されましたけど。

 一番のメダマはiPhone5でしょうか。でもそれはどうでも良くて、私としてはiPod touchキタ→!ということです。

 iPodシリーズに関してはウワサとか全然なかったので、このまま萎んでいってしまうのか?とか思っていたのですけど、これでやっと新しいiPod touchに買い換えて良い理由が出来ました。

 ただカラーが五種類あるのになんかビミョーだとも思ったり。でもiPod shuffleとかのあの系統で統一ということならアレが普通ですかね。

 どっちにしろケースに入れるから関係なかったりしますけど。

<!-- iPod touchもイイですが、そろそろ私のiPadも厳しくなってきています。初代iPadだと動かないアプリが増えてきたり、動いてもアプリが落ちるとか。どっちを先に新しくすべきか。-->

コメントする