MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレクション

120913_6.jpg
「歳不相応な貫禄で相手を威圧せよ!」とは書いてないですが「長打力」が1ポイント上昇しました。

 ということで、昨日もらった筒香選手のボブルヘッドです。

 せっかくなので自宅(メガトンのな!)のボブルヘッドコレクションの横に並べてみました。というかボルトボーイまだ三つしかなくて淋しいですけど。前にやった時は全部そろってたのに。

 ということはどうでも良いですけど、一つあるとやっぱり全種類そろえたくなってしまうのですが。

 これまでは趣味は「ゲームキャラのフィギュア集め」で二体も持っている!ということになっていたのですが、これからはそれに「野球選手のボブルヘッド集め」もくわえる事にしましょう。

コメントする