MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

休息?

120916_1.jpg

 いつものiPod touch絵のようであるが、パソコン絵である。

 色がなかったり、適当すぎる感じなのはこの絵のタイトルから推測できるかも知れない。

 タイトルは「技術部の休息」である。

 先月は急遽Black-holicのためのスクリプトとスズキ・ピヨニカさんの日記スクリプトを書き直さなくてはいけなくなった技術部ソコノこと曽古野貴実であるが、一段落してKornを聴きながら休息なのである。

 スクリプトが上手く動かなくて「なんで?」となる技術部の元へはナンデ君が良くやってくるので、今回も兄のナンデ君がいると思ったナンダちゃんが探しに来たのだが、いなくて「なんだ...」となっているのにも注目である。

 しかし「なんだ...」となってナンダちゃんが帰ったあとにドラマが待っていたのである。

 「もう9月が半分終わるって事は、もうすぐハロウィンなんだし、もしかするとLMBの開設記念日のための事をやり始めないと間に合わないんじゃないのか?って事なんだし!」と思った技術部ソコノは、休んでる場合ではないんだし!と思って飛び起きたのであった。

<!-- しかし、LMBの開設記念日に何を作るのか?とかその辺は全然決まってないし、他にもやることが山ほどあるのに、どうすれば良いのか?とか。ああ...どっか行きたいなぁ。-->

コメントする