MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴードンどんどんどん

初代『Half-Life』リメイクMod"Black Mesa"が遂にリリース! - Game*Spark

 初代Half-Lifeをファンがリメイクしちゃったようです。

 リメイクだと画質が良くなっていたりするのでしょうか?とか、そんな感じですが、初代は知らないのでどうなんだか。

 PCゲーなので私の所には遊べる環境がないですけど、こういうののためにBoot CampでWindowsとか考えても良いのかな?とか思ったり。ただMac miniだとグラフィック関係が厳しいのかな?

 音楽用パソコンではゲームしてはいけないというルールは守りたいですし。

 というか、私はパソコンでFPSをやるとどうしても酔うのでやらない方が良いとも思いますけど。

 それよりもHalf-Lifeの続編はどうなっておるのか?という感じですけど。あんな内容なので時空を超えた感じでいきなり発売とかになったら面白いですけど。

<!-- iPod touchも新しいのが出たし、次はHalf-Lifeだな。(?!)-->

コメントする