MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/09/17

 窓際キじゃ足りないし、窓際キャフューでも少なすぎる。だから窓際キャロットちゃんだよ!
 この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

120917_1.jpg
この間はホワイトボードからサナギちゃんの様子を観察していたキャロットちゃんから最新ニュースだよ!キャッホー!

 アハ。でもサナギちゃんにはまだ変化はないよ!

120917_2.jpg
秋になったのは空だけで、気温はまだまだ夏のようなブラックホール・ベランダだけど、植物たちも夏の装いだわね。

 これは今年はあんまり咲いてない夕顔ドリル!

120917_3.jpg
続いては、夜型のキャロットちゃんにはなかなか遭遇できないアサガオもたくさん咲き始めたよ!キャッホー!

 9月だけど、夏が本格的になってきた気分だよ!キャッホー!

120917_4.jpg
そんなことを言っていると、ハエトリ軍団のサラセニアは「エ〜ッ...」って言うよ!

120917_5.jpg
そして、再び実を付け始めたブツブツさんはまたしても「ねんどろいど」ふうになっているよ。

 もしかして、そろそろ食べ頃?なんだか小さくて食べるのが可哀想になってくるよ!キャッホー!

120917_6.jpg
こちらは、スズメよりもさらに強い意志をもって種を食べに来る鳥。

 こっそり撮らないと逃げてしまうからなかなか鮮明な写真は撮れないよ!キャッホー!

 鳥の足下で種は足場の裏についているけど、上手いことぶら下がって種を食べるよ!
 強い意志を持って臨めばなんだって可能だと言うことを、この鳥は私たちに教えてくれているのかも知れないわね!キャッホー!

120917_7.jpg
続いては花なのか実なのか解らないけど、シロザ。

 これは季節に関係なくいつでも見かける雑草だわね。

120917_8.jpg
そして、LVと書かれたこれは粉っぽくなってきたよ!キャッホー!

 厳密には粉ではなくて毛のような感じだけど。これはあっているのかいないのか?

 それよりも、これは本当にLVなのかも解らなくなっているよ!キャッホー!

120917_9.jpg
これは、ブラックホール湖にやって来たハエトリ軍団のハエトリ草だけど。地味に小さく元気に育っているよ。

 初夏の頃にはブラックホール湖に小さな虫がたくさん飛んできていたけど、最近ではあまり見かけないし、このハエトリ草にも虫を捕まえた形跡はないわね。

 ただし、ハエトリ草が捕まえるよりも早く、隣のモウセンゴケのネバネバに虫を捕られてしまっているかも知れないよ!キャッホー!

120917_10.jpg
こちらは、ナントカ応援団からの投稿写真だよ!キャッホー!

 港の妖怪、ヨコハマ、ヨコスカ!

120917_11.jpg
続いては、ブラックホール・ベランダの妖怪達だよ!キャッホー!

120917_12.jpg
妖怪玉!

120917_13.jpg
小さな妖怪!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 最近ネコガン見君はブラックホール・スタジオのあいつの猫舌に変な反応をするようになったようだよ。
 猫舌を鳴らした音が聞こえると振り返るだけではなくて、なぜかその場所から移動するみたいだわね。
 ブラックホール・スタジオのあいつの方に寄ってくるワケでもないし、明確な意図があるようにも思えない。ただなぜか移動するネコガン見君。
 不思議なことだらけだわね。キャッホー!

 私は窓際窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする