MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんなことも

脱獄済みKindleとRaspberry Piを使ってミニマルなPCをDIY : ライフハッカー[日本版]

 気になる「安くて小さい秘密基地」こと(?)Raspberry Piの活用法がだんだん出てきているようです。

 というか、活用法というよりちょっと特殊な使い方にも思えますけど。

 サーバとかルータみたいな用途に使うにはあの画面で充分ですし、マニュアルも読みやすいかも知れません。(マニュアルについては半分ネタですが。)

 それにしても、Raspberry Piですが、どんな用途に使えば便利だったり楽しかったりするのか、もう少し様子見したいですが。

<!-- あんまり待っているとスゴいことをする人がたくさん出てきて「もういいや」ってなったりする可能性もありますが。-->

コメントする