MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

細かくチェンジ

新走法編み出したか?

プゥマンです。

と、思ったけど、やっぱりすぐ疲れるんですが。

ただ、足の力が上手く地面に伝わっているような感じはするような。

気づけば最近はふくらはぎの方が太くなってきているようですし。そういうのにもあわせて走り方も変えないといけないですが。

でも、昔と比べて走り方がどう変わってるのか全然解りませんけど。少しは違うのかな?

<!-- そういえば、ランブルローズって強くなって体格がゴツくなると必殺ワザも変わるんでしたよね。でもそれだとミス・スペンサーの無敵パターンが出来なくなるから体型は元のままにしていたとか。どうでも良いですが。-->

関係ないですが、帰りに「その茶色と白を混ぜたらネコパピコ君」に遭遇しました。タオルに興味を示したのですが、近づいては来ませんでした。

けっこういろんなネコがいます。

プゥマンでした。

コメントする