MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

固まりすぎなんだし

 気のせいだと思っていたのですが、やっぱり気のせいではないようです。

 ということで、DLC全部込みエディションのFallout 3がフリーズしすぎで「あえてファースト・トラベルなしで進んでた30分ぐらい」どうしてくれんだ!ってことですけど。

 DLCをインストールするとフリーズしやすくなるみたいな情報もあるようですが、これは固まりすぎじゃね?という感じもしますけど。

 ゲームデータの消去は一度したのですが、さらにシステムのキャッシュ的なものも消去しないといけないのか?というところですが。うーん...。

 Xbox365(間違っている!)でやっていた時は二回クリア、プラス一回クリア直前までをやっていてフリーズしたのは五回ぐらいだったと思うのですけど。

 どこに問題があるのか解りませんが、最低限安定してゲームが出来るような作り方にして欲しいですよね。見た目の豪華さとかはすでにどうでも良いぐらい豪華になっている時代ですし。

<!-- やるたびに起きるフリーズのせいでPS3の評価が下降気味なのですが、Xbox365(間違っている!)でDLCを全部インストールした状態ではどうなんでしょうね?調べるために同じゲームをまた買うとかはしませんけど。-->

<!-- ということで、本日予定されていたEvernoteからのウェイストランド日誌(抜粋)は延期となりました。ご了承ください。-->

コメントする