MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビグザム級

 超巨大テディ<!-----キターー(o)ーー!----->

 ということでウェイストランド日誌ですが。Xbox365(間違っている)でやっている頃から何度もチャレンジして上手く出来なかった超巨大テディをようやく入手する事に成功しました!

 の、ですが、自宅に持ち帰って出してみたら;
121007_1.jpg
デカすぎて天井に引っかかっている...。

 これって、もう一度拾ってから出すと普通サイズになってしまうという仕様とかなかったっけ?と思ったので、一度セーブしてからチャレンジしてみましたが。

 もう一度;

超巨大テディ<!-----キターー(o)ーー!----->
121007_2.jpg

さらに、ウェイストランド中から集めてきたテディも良い感じですけど。

 このようにFallout 3とはテディベアを沢山集めるのが目的のホノボノとしたゲームなので、怖いとか暴力的とか思って勘違いしている人はやってみたら良いと思います。<嘘>

 それはどうでも良いが、これはクリアする以上の達成感だったり。でも、これを取るのってじつは簡単だったりするのでしょうか?まあ、取れたのでどうでも良いですけど。

 モフフ...!

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする