MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

46:84:13

121009_1.jpg
<!-- ザクレロ団長ははめ込み合成です。-->

ザクレロ団長-----優勝するまでは泣きませんから。

 ということでホーム最終戦のベイスターズでしたが。

 泣くといっても試合の結果にではなくて、セレモニー関係のことですけどね。タダ感動するだけでなくてイロイロと考えてしまいました。

 というか、私がそんなに真剣になって考えても仕方ないですが。

 一軍でずっと活躍している選手もいれば、目立たない場所でチームを支えるような選手もいたり。いろんな選手がいてチームが成り立っているのだな、とか思ったりして。

 そしてベイスターズに必要なものは何か?とか、やっぱりそっちも気になりますけど。まあ、その辺はナントカ応援団の反省会でふれるのか、ふれないのか?という話題にもなってきますが。

 ただ、ホームでは終わっても明日もあるのですし、最後はバンザイ画像でしめたいですし、期待しておりますよ。

<!-- せっかくなのでセレモニー的な思い出画像も。-->
121009_2.jpg
<!-- というか、応援は明日まで続きますよ。-->

  

関連記事

 三夜にわたってお送りしてきたRestHouseナントカ応援団の反省会ですが、... この記事を読む

コメントする