MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペタチュウ

動物擁護団体PETAが『ポケモン』を使った抗議運動「ピカチュウ達を人間から解放せよ」 - Game*Spark

 えーっと。...はい?

 という感じなのですが。これは結局何が言いたいのか?ということですけど。

 アニメとかゲームで起きている事は現実とは違う、ということをちゃんと教育しないとこういう事になるという教訓なのでしょう。

 私だったら「ポケモンを子供にやらせると、いくつ買っても新作が出るし、次から次へと新しいオモチャがでてそういうのも買わないといけなくなるので、お金がなくなって大変ですよ、という警告」はするかも知れませんけど。fhhh!

 というネタはどうでも良いですが、こういう団体って、基本的な考えは良い感じなのですが、やる事がどうしてもズレていて、ちょっと不思議でもあります。

コメントする