MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はチョー遅い

「米軍の空飛ぶ円盤」ついに機密解除 « WIRED.jp

 次のアレに向けてthe X-Files のシーズン3最終話を見始めているのですが、それと関係あるかどうか解らない空飛ぶ円盤の話。

 「UFO」じゃなくて「空飛ぶ円盤」なのがポイントでもありますけど。未確認ではなくて、本気で開発していた飛行機なので空飛ぶ円盤。

 予定では超音速で飛ぶはずだったのに、試作機は人が歩くぐらいの速さしか出なくて中止になったとか。

 まあ、そこで気づいて良かったのかも知れませんけど。

 でも、もしも大金をつぎ込んで現在まで開発を続けていたら、超音速の円盤とか出来たのでしょうか?

 無理っぽいですが、素人考えだと、円盤形ってけっこう速く飛べそうな気がしますよね?(しない?)


<!-- 全く関係ないですが、コーヒーを飲もうと思って一年以上放置されていたティファールの湯沸かし器のフタを開けてみたら、汚っねー!でした。得体の知れない茶色い物質が底にこびりついていたり。とりあえず洗ってから使いましたが、熱湯消毒されるから大丈夫に違いない。-->

コメントする