MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そんなに?!

「配られたカードで勝負するっきゃないのさ」通算5度目、約35年ぶりにスヌーピーが映画化! : Kotaku JAPAN

 ファンというほどではないですが、けっこう好きなスヌーピーちゃんの映画化らしいです。

 好きといっても、カワイイからじゃなくて漫画の内容が主に好きなんですけどね。チャーリーブラウンとかオッサンの悲哀ですし。

 それはそうと、実は35年ぶりの映画化らしいです。

 内容とかも今風になるのでしょうかね。というか今風のスヌーピー(というか、映画だと「ピーナッツ」じゃないのか)ってどんな感じなのか解りませんが。小道具が変わるぐらいで中身はそんなに変わらないかも知れませんね。

<!-- ちょっと見たくなってきましたが。(古いのも見たことないし。)-->

 それからスヌーピーの映画というとサントラにも注目だったりするのですが。どうなるのでしょうか?


<!-- どうでも良いですが、スズキ・ピヨニカさんたちが登場するコーナーって萌えを目指していたはずなのですが、どっちかというとピーナッツ的世界観になっているような。-->

コメントする