MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次のステージってことだけど...。

121012_2.png

 技術部ソコノこと曽古野貴実でございます、ってことだけど...。

 昨日に続いて今日もコレって、ネタなんじゃないか?って思われるんだけど。うーん...。全体を見たらちゃんと進んでるんだし、今はまだ見せられないんだし。

 今回は去年よりちょっと進歩して、もしかするとクリックに反応するんじゃないか?って事にもなってるんだけど。でも上手くいかなかったら、今の状態が完成って事にもなるんだけど。

 そんなことになったら、うーん...。まあまあなんだけど...。

 でも、ちょっとは遊び心が必要なんだぜ、ってことでもあるから、やってみるんだけど。

 そんなことより、ロゴ用の画像が出来てゴールドとシルバー用に二つあるんだけど。両方ともロゴの文字が「Gold」って書いてあるんだし。fhhh!

 コレは早いとこ直さないと恥ずかしい事になるんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 じゃあな!

  

関連記事

 またコレか?ってことだけど。うーん...。この前とは文字のサイズがちょっと違... この記事を読む

コメントする