MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さくなる大問題だし

121014_2.png

 またコレか?ってことだけど。うーん...。この前とは文字のサイズがちょっと違うんだし。書いてる内容もちょっとずつ変わってる、ってことなんだけど。

 それよりも、いつも掲載されているこの文は何なのか?ってことだと、これは変数とかを確認するためのものなんだし。

 時計っていってもアニメーションで表示されているワケだから、JavaScriptの確認作業でよく使われる「alert()」だと1フレームごとに警告のあの小ウィンドウが出てきて大変な事になるんだし、こうやってリアルタイムな感じで表示していると役立つんだし。

 でも、この文字が小さくなったのにはちょっと問題があって、なんで小さくなるのか解ってないんだけど。うーん...。
 今回の作業で確認用ではないテキストを表示する機能が追加されたんだけど、それで二カ所でフォントのサイズとかを設定すると、どうしても後に設定した方に統一されるんだし。どういうことなのか?ってことだとよく解んないんだし。

 うーん...。まあまあだけど...。

  

関連記事

 今日もいつものパターンか?ってことかと思わせておいて、これはデスクトップに貼... この記事を読む

コメントする