MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/10/15

 こちらキャロットちゃーーーーぁぁぁああああ〜ん!キャッホーーーーーーー!!

 この世の地獄。首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報を届けるよ!

121015_1.jpg
深まりつつある秋のベランダ風物詩?

 今年は一つしか実を付けなかったマヘッチが臭ーい臭ーい状態になっているよ。

 何をしているか、って?もちろん私のタワシを作っているんだよ!キャッホー!

 今年は茶色くなり始める前に収穫してみたよ。一つしかないから収穫時を間違えると酷いタワシになってしまうんだけど。これで良かったのかどうかまだ解らないわね。

121015_2.jpg
ブラックホール湖では謎の物体が出現したよ。

 このプヨプヨでプルプルの感じ。キャロットちゃんはこれを中二男子のニキビを名付けたよ!キャッホー!

121015_3.jpg
そして、最近は落ちてくる葉っぱや花ばかり食べていたタニシ達だけど、やっと壁の掃除を始めてくれたようだよ。

 それにしても、藻の発生が激しくて、大量のタニシでも食べきれない量になっているのが問題だわね。

121015_4.jpg
以前はタニシにくっつかれていたアンモナイトが逆襲を始めたようだよ!キャッホー!

 どうして、こうやってくっつくのか解らないけど。他の貝の背中に乗っていると移動が楽になるんだと思うよ!キャッホー!

 利用できるものは利用して楽をするのは悪いことじゃないよ!

121015_5.jpg
そして、紫になった夕顔の実?

 それにしても、花が咲いているところはなかなか見られない夕顔だよ!キャッホー!

121015_6.jpg
続いてはピントを合わせるのが大変なアカザさん。

121015_7.jpg
そして、秋になったらミョーに元気なLV!

121015_8.jpg
気づけばGFも少しずつだけど成長しているよ!キャッホー!

 来年は幼虫さんを養えるぐらいにはなっていることを願うよ!

 ここからは投稿写真コーナーだよ!キャッホー!
121015_9.jpg
こちらはRestHouseナントカ応援団からの投稿。

 ブラックホール・ベランダでミョーに元気なモコモコ植物と同じものが、横浜公園でも育っているようだよ!キャッホー!

 ただし、この植物の名前は未だに不明のままだけどね。セイ・ベイベー!

121015_10.jpg
続いてはプゥマンからの投稿だよ!

121015_11.jpg
アサガオのようだけど、夕方に咲いていたから夕顔の一種?

 よく解らないけど鮮やかな色が印象的だよ!キャッホー!

121015_12.jpg
121015_14.jpg
最後は妖怪様!

121015_13.jpg
この大妖怪様は水墨画的な美を追究しているようだわね。キャッホー!

 ここで公共放送の時間だよ!

 ネコきなこ君はツンデレ。

 それだけだよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  と... この記事を読む

コメントする