MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ないこともないけど...

121019.png

 技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことだけど...。うーん...。

 前回に引き続き、またスクリーンショットなんだけど。今日はここで魂の叫びなんだし。

 でも、数字は関係ないんだけど。あれはまたバイナリーか?って思わせておいて違うんだし。技術部としても5ビットというのはないんじゃないか?ってことなんだし。うーん...。これは気にしてもしょうがないことなんだけど。

 それよりも、なんで悩んでるのか?ってことだと、新機能のアイディアが出てこないんだし。別に全く案がないってことでもないんだけど。HTML5とJavaScriptだとソースを見るのが簡単だし、コレまでみたいなゲームは簡単に答えが解ってしまうんだし。

 これ以上機能は追加しなくてもまあまあにはなっているんだけど。うーん...。

 それから、フォントを指定しても反映されない謎が解けたから、今日はいつものスクリーンショットとフォントが違ってるんだし。
 フォントのスタイルを指定する時には各項目をカンマじゃなくてスペースで区切る、ってことに気づいてなかったんだけど。

 でも、他の部分ではほとんどがカンマで区切る決まりになってるんだし。これはややこしすぎるんじゃないか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど...。

  

関連記事

っていうのは、とっくの昔のことでございます、ってfhhhh!  昨日も書いたよ... この記事を読む

コメントする