MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうちょっとだし

121019_2.png
っていうのは、とっくの昔のことでございます、ってfhhhh!

 昨日も書いたように、HTML5だとコレまでみたいなゲームは作りづらい、ってことだなんだし。

 それで、その他の案を作ってみたんだけど、思うように動かなくて悪夢だった、ってことだけど...。

 上手く動くようになったら、完成までもう少しなんじゃないか?ってところまで来てるんだし!

 どんな新機能が追加されたのか?ってことはまだ書けないんだけど、コンセプトを書いておくと「あなたの人生を変える機能、ってfhhhh!fhhhh!」ってことなんだけど。

 そんなにスゴいものなのか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 でも、上手く動かなかったのが、どうして動くようになったのか自分でも解ってないんだけど。うーん...。
 ある行を消したら上手く動いた、ってことなんだけど。もしかするとその行の最後に「;」を書き忘れてただけなんじゃないか?って感じなんだけど。うーん...。

 行数が多くなってくると細かいところでミスが多くなってくるし、大変なんだし。

 あばよ!

コメントする