MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さむい酒

18歳の誕生日に「液体窒素入りカクテル」飲んだ少女、胃を切除される : ギズモード・ジャパン

モイラ:「人間の体って胃袋や脾臓が無くても生きられるって知ってた?」

 ということですが、カクテルなんて飲んでかっこつけようとすると胃が半分なくなったりするので覚悟が必要です。

 というか、なんでそんな危険なことまでして演出をしないといけないのか、という感じですけど。

 花火のささったカクテルとかって昔からありますけど、あれはなんというかダサいと思うのですけど。同様に液体窒素で蒸気が出ていてもそれほど格好良くないというか。

 その前に、飲んでる酒が格好良くてどうするのか?という感じですが。

 美味しく、楽しく飲んで欲しいですよね。

<!-- 私は水割りとかで良いです。-->

コメントする