MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パイプ椅子?

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 : ギズモード・ジャパン

 確かにヘンですが、いくつかはちょっと欲しくなるヘンな家具です。

 パイプの椅子と車のキッチンカウンターがお気に入りですが。

 特にパイプの椅子とか売ってたら買いたくなるパイプ好きだったりして。でも手伝ったら重くて運ぶのが大変でしょうけど。

 私は何かに使えると思って、工事現場の足場とかに使うあのパイプを一本部屋の中においてあるんですよね。椅子にするには足りないのですが、何かを作れないか?とかずっと思い続けて五年以上たっているような気がするのですが。

 鉄パイプは加工が大変なのでアレですけどね。

<!-- どうでも良いですが、音楽用パソコンのところにある椅子はパイプ椅子です。頻繁に立ったり座ったりする作業には心地よくない椅子の方が適していることもあるのです。-->

コメントする