MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次は完璧

 ベーコン餃子<!-----キターー(o)ーー!----->

 ということで、肉の日以外ですが餃子の皮の残りを使ってこの間のリベンジでしたけど。

 今日は焦げずにちょうど良い焼け具合です。
 ただ、真っ黒焦げ恐怖症で、まだ水がグツグツしている間に一度フタを開けてしまったのですが。

 まあ、今回は具がケイオスですし、旨味が逃げたところで変わりはないという感じですけど。

 次回は真面目な具でこの焼き具合ならけっこう良い感じになる予感です。

<!-- ちなみに具はキャベツとタマネギにベーコンみじん切りとアンチョビ一切れみじん切りとザーサイみじん切りが入っております。というか、餃子の皮が残っているからといってベーコンを買う私もよく解りませんけど。-->

  

関連記事

 やっぱり自分で皮に包むのは時間がかかるな。  という感じで、また深夜の餃子にチ... この記事を読む

コメントする